So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

毎日多忙



一週間のご無沙汰、いかがお過ごしでしょうか。
いや、更新、何カ月ぶりだろう。
いや、いや、何年ぶりだろう。
毎日多忙で、更新できなかった。
今も時間の余裕がないけど、
ちょこっと義理もあって、更新ってわけ。
で、法人様向け製品限定クーポンの紹介さ。
気になればクリックしてみて。
まあ、終了してるかもしれないけど。

再開ランキング

 売れ筋1位から5位まで
 商品バナーを貼ってるから
 チェックしてごらん










帰ってきた

ベルメゾンネット

 お久しぶり
 帰ってきました。
 長い迷いの世界から。

 ゆるゆる更新しますので
 これからもよろしく。

ベルメゾンネット

盆帰り


 毎日
 暑い日が
 続きますよね。
 
 ちょこっと
 夏バテぎみ。

 この夏は
 盆帰りの予定。

 久しぶりの
 故郷です。

 

湯布院へ

富士 ちょこ(2個セット)

 久しぶりです。

 五月末に湯布院へ行ってきました。

 yuhu02.JPG

 もちろん仕事です。
 自称完全オタクの俺です。
 旅行などをするわけがありません。

 yuhu01.JPG

 ところで、泊まったのは・・・

 yuhu05.JPG

 落ち着いたベンツブラックセダン
 似合いそうな宿でした。
 チャラチャラしたミルキーホワイト
 愛車フェアレディーZは場違いな感じ。

 yuhu07.JPG

 もちろん自腹ではありません。

 部屋に露天風呂があるような
 高級旅館に万年金欠の俺が
 泊まれるわけがありません。

 自腹で支払ったのは
 追加のビール代だけです。

富士椀 for Her

前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。