So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットな話題、バナナの王様

 いろいろな果物が話題になっているよね。最高値を記録したメロンとか、話題の知事の宮崎産マンゴーとか、よく見聞きするよね。確かに話題になる要素があるけど、果物の種類に関係なく、どんなものも一級品の果物はおいしいんだよ。
 ところで、今、もっともホットな果物の話題は何か知っているかい。バナナだよ。意外だなんて言わないでよ。もともと、バナナはおいしい果物だけれど、とびっきりうまいバナナがあるんだよ。フィリピンの高地で栽培されたバナナバナナの王様!「甘熟王」っていうんだ。
 テレビCMで知っているって。そうだろう。お笑いコンビ「キャイ~ン」のテレビCMが放映されているからね。
  今度のテレビCMではね。「甘熟王キャラクター」と「キャイ~ン」の3人で、60年代グループサウンズ風のバンドに扮して、楽しいエピソードで「バナナの王様!甘熟王」のおいしさを伝える内容となっているんだよ。音楽は、60年代の洋楽の「直訳カバー」で人気のある「王様」だから、楽しい音楽になっているんだ。携帯サイトで甘熟王CMソングの着うた(R)無料ダウンロードを実施しているそうだよ。

動画
 上の動画を観てみたかい。どうだい。面白いだろう。絶対、話題になると思うよね。
 サイトで「甘熟王」のテーマソングを聴いたんだけど、メチャ面白いよ。この曲だけでも一聴の価値があるよ。覚えて、宴会などで歌えば、うけると思うよ。とにかく、ぜひ聴いてごらん。サイトには歌詞も載っているから、チェックするといいよ。
 どのような果物も一級品はおいしいものだって言ったよね。バナナの王様!「甘熟王」は、バナナの一級品だよ。甘くておいしいから、食べてみてごらん。
 バナナの王様!「甘熟王」はテレビCMの面白さとバナナの本当のおいしさで、ますます熱い話題になること、間違いないよ。
 「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。